kuruminkunのブログ

好きなものやお得なことをたくさん載せていくよ^^

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン のソランちゃんが我が家にやってきました~♡

みなさん、こんばんは(^^)

お久しぶりです♪くるみんです!!

 

もう2月ですね(^^)

1月は楽しい1か月でしたか??

 

私は新年に親戚に会え、家族ともゆっくり過ごせたので楽しい1か月でした(*‘∀‘)

今月も素敵な1か月にしていきましょうね!

 

早速本題ですが、

ずっと気になっていたソランちゃんが我が家に来てくれました(^^)♡

 

f:id:Kuruminkun:20200204224434j:plainstore.disney.co.jp

 

 ずーっと可愛いと思って検索していたんですが、我が家にはぽぽちゃんがいまして、

お迎えしようかずっと悩んでいたんです(´Д`)

 

でも、やっぱりほしい(*'ω'*)♡

 

我慢できなくて、えいや!とポチりました(^^)

ネットって便利ですね♪すぐに買えちゃう♬

 

今回お迎えしたソランちゃんは、ミニーちゃんのお洋服をきたおしゃれなソランちゃんです(*´ω`*)

 

早速、中を開けてみました^^

f:id:Kuruminkun:20200205225334j:plain

◆ソランちゃん本体(約26cm)

◇絵本

◆ミニーちゃんの絵が描かれたくし

◇ミニーカチューシャ

◆リボンゴム

◇髪留め2種類(ハート・リボン)

◆ミニーちゃん風靴

◇ミニーちゃん風お洋服

◆靴下

◇パンツ

の計10点が入っていました!!(*^^*)

 

f:id:Kuruminkun:20200204222958j:plain

↑ミニーちゃんが描かれているくし

f:id:Kuruminkun:20200204223008j:plain

↑ミニーちゃん風の靴

f:id:Kuruminkun:20200204223018j:plain

↑ミニーちゃんカチューシャ ヘアゴム 髪留め(ハート・リボン)

f:id:Kuruminkun:20200204223025j:plain

↑絵本

 

 女の子の憧れ、ミニーちゃんがたくさん詰まっていてとっても可愛いお人形ですね●🎀●

 

 

●~*カワ(・∀・)イイ!!●~*

 

 

6歳の娘はさっそく、髪をくしできれいにしてあげたり、お洋服を整えたりしてごっこ遊びを楽しんでました(^^)

 

「ソランちゃん可愛い♡お出かけしましょう♡」とお姉さんになってソランちゃんに話しかけていましたよ(*^^*)

私は最近、ミシンにハマっているのでお洋服をソランちゃんに作りました(*´▽`*) 

f:id:Kuruminkun:20200205231725j:plain

ハンドメイド品を着せてあげられるのもお人形遊びの醍醐味ですよね(*'ω'*)

近々、ソランちゃんとお揃いのものを娘に作ってあげたいなと思っています♪

姉妹や双子みたいで、想像しただけでも可愛いです♡

 

思わずぎゅっとしてお出かけに連れていっていきたくなっちゃうぐらい可愛いレミン&ソランシリーズのお人形♡

ぜひ、みなさんもお家にお迎えしてお出かけに連れていってあげてはいかがでしょうか??

store.disney.co.jp